07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

祝・2周年☆☆

2008年06月01日
早いものでBlogを始めて丸2年が経ちました♪
東京は雲ひとつない快晴です

FI2612331_1E.jpg

この1年を振り返ってみると・・・
その1:生活習慣の一部にすっかり定着しました^^
その2:タイトルに反して都会を多く巡った1年でした^^;
その3:“後入れ先出し”で記事を書くことが多くて
1年前 と変わらず、昔の旅行の整理ができていないです。。。

2、3を課題と捕らえると、これに対する解決策は・・・、 な~んて事は、もちろん考えません^^
今年も相変わらず気の向く儘に書いていくつもりです

FI2612331_2E.jpg

Blogを書いている時は、自分とゆっくり向き合えている気がして
かなり好きな、そして贅沢な時間だと感じています

ストレス発散にもなりますが
忙し過ぎて文字通り心を亡くしてしまうと、記事を書く元気が取り戻せなくて
「過ぎたるは、なお、及ばざるが如し」 だなぁと感じることもあります

3年目は、更新頻度がやや落ちてしまうかもしれませんが
また、遊びに来て下さい

(撮影:2008年6月1日)

-----------------------------
COMMENT:
AUTHOR: エトピリカ
DATE: 06/02/2008 03:46:42
2周年おめでとうございます!
ご自分のペースで、末永く私達も楽しませてくださいね~!
どこも巡らない | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます。
更新頻度が落ちてもちっとも構いません。
続けて下さっていれば、なんどでもお邪魔させていただきたいです。
パンダちゃん同様、おいしいものもアップして下さいね。
行けなくても行った気になって、写真を大きくしていますから・・・^~^
michikongさん、こんばんは☆
このような優しいお言葉を頂戴すると、書き続ける元気が湧いてきます♪

管理者のみに表示

