10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

こんなもんじゃ

2007年05月01日
豆乳を練り込んだドーナツ

サックリ・しっとり・ふわふわ
軽い食感で何個でも食べられる勢いです

FI2612105_1E.jpg

こちらは “京とうふ藤野” の直営店
錦市場内の藤野さんの店舗に併設されてあります

小さなベルトコンベアに乗ってコロコロと転がりながら
次々と揚げられる様子は見ていてとっても可愛らしいです
そして、この出来立てのあつあつが美味しい !
10個で200円とリーズナブルなのも嬉しいところ

東京には、六本木ヒルズ、丸ビル、東京ミッドタウンにお店がありますが
残念ながら、いずれの支店でも売っていません

FI2612105_2E.jpg

《京・錦市場 こんなもんじゃ》
京都市中京区錦小路堺町角中魚町494、 Tel:075-255-3132
営業時間:10:00~18:00、 定休日:年中無休
お店のHP:http://www.kyotofu.co.jp/

-----------------------------
COMMENT:
AUTHOR: エトピリカ
DATE: 05/01/2007 22:10:30
私も好きでよく買いま~す!
あっさりしていて美味しいですよね。
京都を巡る | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 上海・6 | HOME | 京菜家 »

